• 締切済み

数学の参考書と問題集(IAIIB)で特にお勧めのものありませんか? ~基礎から~

基礎から丁寧に解説してくれるもので、いい参考書ありませんか?  できるだけ詳しい解説が付くものがいいです。(チャート式以外で) 独学用に向いてるものでお願いします。   それと問題集は、(解説の詳しい)参考書との相性がいいものがあれば教えてください。   宜しくお願い致します。

みんなの回答

• v_mullova
回答No.1

細野真宏さんの書いたシリーズは分野は限られてますが、結構いいと思いますよ。 http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=31174409