• ベストアンサー

簡単なパーティーのお返し

Paxilの回答

• ベストアンサー
  • Paxil
回答No.1

テレフォンカードは確かにもう時代遅れでしょうから、QUOカードは いかがでしょうか。最近、ちょっとした懸賞の賞品にもよく使われていま す。

ringo-t
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございます! そういう手があったんですねー! 迷わずQUOカードにしようと思います。 もらう側もテレフォンカードよりずっと うれしいでしょうからね~。 本当にありがとうございました。