• 締切済み

永久脱毛をしたいのですが、さいたま市内でお勧めのサロン教えて

手足・脇と永久脱毛をしたいと思っています。 色々探していますが、表示されている料金以外にかかるのでは?本当にきれいになるのか?と不安に思い、どなたかお勧めのお店を教えて欲しいのです。できればさいたま市内でお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こういうご質問は多いですが、具体的な店名を教えてもらえることは、まず無いようですよ。お店の名前を出してしまうと、宣伝ととらえられかねないですからねぇ─────。 結局は、ある程度勉強したうえで、地道に自分で探すしかないと思うのですが...。