• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

永久脱毛について教えて下さい

永久脱毛って本当に永久に脱毛出来るんですか? 何回位通えば脱毛出来るのですか? 痛くはないのでしょうか? どの様な方法ですか? 幾らくらい費用は掛るものでしょうか? 教えて下さい 足・脇など

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#139813
noname#139813

美容外科でレーザーで受けました。 美容外科なので、エステより強いパワーで出来る、幾たびにパワーをアップしてもらえるというメリットがあります。 あるエステでお試しで以降としたとき、生理中は出来ないといわれましたが、美容外科では生理中でもできました。 1~2ヶ月間は空けて通いました。3ヶ月あけるようにとかは言われたことがありません。 レーザーは色が濃くて、太い毛によく反応するので、脇・ビキニは5回、腕や脚などは7回がお勧めといわれました。 しかし資金の関係で、全部位5回だけですが、ほとんど目立たなくなりました。 多少生えてくる毛もありますが、以前より毛は薄いですし、すぐに生えてくるくるわけではないので、 たまに残ってしまった毛の処理を短時間するだけです。 ビキニと指が痛かったです。 顔、脇、腕全部+肩、脚全部、ビキニで、20~30万円です。 エステですごく安い広告を見かけます。 安くても、効果があることが分かれば、まずお試しで、脇から初めてみてもいいと思います。 本当に楽になります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

美容外科で探してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • faker02
  • ベストアンサー率35% (26/73)

私が今行っているところは、最終的に自己処理しなくても良いくらいの産毛が生えてくる脱毛ケアです。 なのでちょっと答えがズレるかもしれませんが、 計六回のコースで、光脱毛をしているので、まったく痛くありません。 しいていうなら、光が若干熱いのと、保冷剤で冷やされるのがこそばいくらいです(脇なので)。 費用はグルーポンを使って、1000円です。 ちなみに、処理に3ヶ月以上あけないといけないので、すごく時間かかります(笑) 私は二回受けたところなんですが、ほとんど毛が産毛になってます。 ほかの方法だと、レーザーとかニードルでつつくとかありますね(私が行っているとこにはないですけど)。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました