• ベストアンサー

レジストリ

こんにちは、 レジストリの構造、変更に仕方をマスターしていきたいと考えていますが、細かくレジストリの仕組みを書いているURLに出会うことができません。このようなことを詳しく書いているURLをご存知の方がいらしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BlueRay
回答No.3

>レジストリの構造、変更に仕方をマスターしていきたいと考えていますが・・・ 他の方の参考URLだけでなく、実際にレジストリエディタを開いて いろいろと変更してみると紹介されている以外のことも発見できますよ。 それこそが、マスターだと思います。 私は、実際に必要に迫られる時意外はOS破壊覚悟でいろいろと 変更していました。必要状態のレジストリバックアップとOSの 再インストールができれば困難なことではないです。 ただ、面倒なだけです。(^^; 頑張ってOS破壊しまくってレジストリをマスターしてください。 危険を恐れていては、マスターの道は遠いだけですよ。(^^;

norinori1
質問者

お礼

どうもありがとうござました。

その他の回答 (2)

noname#47429
noname#47429
回答No.2

>いっぱいあります。 検索のスキルがないのね。  ああ。もったいない

参考URL:
http://www.remus.dti.ne.jp/~anfiny/reg/index.html
norinori1
質問者

お礼

きびしい。でもありがとうございます。スキルアップしたいと思います。

• BIGMAC
回答No.1
norinori1
質問者

お礼

ありがとうございます。早速勉強してみます。