-PR-
締切済み

フットサルチーム

  • 困ってます
  • 質問No.30361
  • 閲覧数111
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

女子フットサルチームをつくりたいんですが、メンバー集まらないしその後どうして良いかわかんないんで、だれか教えてくれませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

詳細がないので、答えられないです。
でも、そういう訳にもいかないので勝手に書きます。

ルールは知っていますか?
「FC JAPAN」の「フットサル」のページの下の方にルールの詳細があります。
http://www.fcjapan.co.jp/futsal/index.html
ここのサイトはリンクも充実しているので、役に立つと思います。

メンバー集めや対戦相手募集には
Yahoo!掲示板の「サッカー> 全般」に書き込んで募集する。

「フットサル・ネット」の掲示板に書き込む。
http://www.futsalnet.com/

「ウェブ・リーグ」の「チーム&プレーヤー」に登録する。
http://www.webleague.net/team.php3

何かありましたら、補足して下さい。


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 21% (30/139)

下のページの掲示板によくメンバー募集というのが出ています。
そこで募集してみてはどうですか?
また、いきなりメンバーを揃えるのは難しいと思うので
男女混合チームに入り女子の人数がそろったら
女子チームとして独立
という手もアルと思います。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ