• ベストアンサー

「ビリー、今日もブートキャンプかい?」をドイツ語でいいたいです。

「ビリー、今日もブートキャンプかい?」をドイツ語でいいたいです。 Billy, machst du heute auch das Bootcamp? 訳を間違いがあれば訂正おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fckoeln
回答No.1

それでOKだそうです!〔ドイツ人に確認済み〕 ただ、ネイティヴのひとならばauchより wiederを使うであろう、とのことです。 他の可能性としては Billy, gehst du heute wieder ins Bootcamp? Billy, bist 〔warst〕 du heute wieder im Bootcamp? などとも言えます。〔bist か warst は文脈で判断して下さい。〕