• 締切済み

ナイキの靴で困ってます。

アメリカ限定販売のナイキのスニーカーってどんなのが有るか知ってる方、いらっしゃいますか?アメリカに住んでいる友達に買ってきてもらおうと思っています。(特に人気ある物が欲しいです)。ナイキ以外でもスニーカーが集めたいので、ご存知の方、お願い致します。

みんなの回答

• ta1963
回答No.1

靴(スニーカー収集)がもくてきであれば、ご質問の答えになりません が、実際に履くことを前提としているならば、外国製の収集はやめてお いた方が無難だと思います。日本人の足と外国人の足の形は違いますし 、サイズも表記が違います。仮にナ○キ製といっても、日本で売ってい る正規品はナ○キジャパンが企画しており、日本人の足型に合わせて、 製作されています。 前述のように、コレクションとしてならいいですが、実使用には無理が あると思います。