• 締切済み

ipodで購入できる曲の範囲

私はipodを買おうかどうか迷っています。 理由は、どんな音楽が聴けるかわからないからです。 そこで質問なのですが、 ipodで購入できる曲の範囲はどれ位でしょうか? アニメが好きなので、キャラクターの歌、アニメの主題歌などが聴ければいいのですが。

みんなの回答

• koko_u_
回答No.1

>理由は、どんな音楽が聴けるかわからないからです。 ???自分で入れた音楽しか聞けませんが。。。 >アニメが好きなので、キャラクターの歌、アニメの主題歌などが聴ければいいのですが。 CD 買うしかないんじゃないかな。

o0mai0o
質問者

お礼

ありがとうございました。