• 締切済み

アニメや特撮の主題歌、挿入歌などを1曲単位で、購入できる、

アニメや特撮の主題歌、挿入歌などを1曲単位で、購入できる、 音楽サイトはないでしょうか? 洋楽では、listenというサイトがあったのですが、 アニメや特撮関係で、このようなサイトは無いでしょうか? よろしくお願いします。

• aki80
  • お礼率50% (811/1598)

みんなの回答

• zoom10
回答No.1

コロンビアレコードのサイトに『有料ダウンロード』と言うページが在ります。 下記のURLを参考に。 アニメで、各サイトを検索すると有ります。

参考URL:
http://columbia.jp/download/index.html
aki80
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 参考になりました。