• ベストアンサー

神戸市内の美容院

神戸市内の矯正のストレートパーマをかけてくれる美容院を探しています。 とても強い天然パーマで、しかも柔らかい毛なので毎朝たいへんなのです。 もし知っている方いらっしゃいましたら よろしくお願いします。

• jolly
  • お礼率82% (87/105)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KOBE-JIN
回答No.2

老舗なので、技術は抜群です。 客層は、東門のお水の接客業の女性が多い(それだけ技術にうるさい)是非一度、行ってみては。 神戸市中央区加納町3-10-11 スミ美容室 078-221-3149

jolly
質問者

お礼

私の頑固な髪の毛も、ここに行けばしばらくの間 しっかりとストレートになっていてくれるような気がしてきました。 かなり有力情報です。 今度、近いうちに行ってみようと思います。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#256
noname#256
回答No.1

私が実際に行った訳じゃないですけど・・・ http://www2.biglobe.ne.jp/~aiai-bns/elegance/index.htm ビューティーサロン エレガンス 兵庫県神戸市灘区日尾町2丁目2-8 マグノリアパレスビル内 TEL 078-821-2020 なんかはどうでしょう?

参考URL:
http://www2.biglobe.ne.jp/~aiai-bns/elegance/index.htm
jolly
質問者

お礼

今、参考URLを見てきました。 価格表とかも詳しく載っていて、しかも内巻とかできるみたいだし 良心的なお店のような感じがしました。 本当にありがとうございました。