-PR-
解決済み

神戸市内の美容院

  • 困ってます
  • 質問No.30322
  • 閲覧数144
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (87/105)

神戸市内の矯正のストレートパーマをかけてくれる美容院を探しています。
とても強い天然パーマで、しかも柔らかい毛なので毎朝たいへんなのです。

もし知っている方いらっしゃいましたら
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 20% (4/20)

老舗なので、技術は抜群です。
客層は、東門のお水の接客業の女性が多い(それだけ技術にうるさい)是非一度、行ってみては。

神戸市中央区加納町3-10-11
スミ美容室
078-221-3149
お礼コメント
jolly

お礼率 82% (87/105)

私の頑固な髪の毛も、ここに行けばしばらくの間
しっかりとストレートになっていてくれるような気がしてきました。

かなり有力情報です。
今度、近いうちに行ってみようと思います。

本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-22 00:27:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

私が実際に行った訳じゃないですけど・・・

http://www2.biglobe.ne.jp/~aiai-bns/elegance/index.htm

ビューティーサロン
エレガンス

兵庫県神戸市灘区日尾町2丁目2-8
マグノリアパレスビル内

TEL 078-821-2020

なんかはどうでしょう?
お礼コメント
jolly

お礼率 82% (87/105)

今、参考URLを見てきました。
価格表とかも詳しく載っていて、しかも内巻とかできるみたいだし
良心的なお店のような感じがしました。

本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-22 00:34:16