• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ストレートパーマの評判の良い美容院の探し方を教えて下さい)

ストレートパーマの評判の良い美容院を探す方法

このQ&Aのポイント
  • 天然パーマの方が初めてストレートパーマをかけてみたいと思っていますが、どの種類が適しているか分かりません。
  • 美容院の検索サイトで多くの美容院を調べましたが、信用できる情報が見つからず困っています。
  • 髪のダメージを最小限に抑えた評判の良い美容院を知っている方や、見つけ方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#234598
noname#234598
回答No.2

医者と同じようなもので、できるだけ経験を重ねた美容師にお任せするとリスクが低いと思います。実際のところ店も大事ですが同じくらい人も大事なので、 ・流行ってそうなお店を選ぶ ・ディレクターなど技術がある立場の人を選ぶ といいんじゃないでしょうか。少なくとも下手ではないはず。

参考URL:
http://www.vi-vi-vi.com/tokushu/straight/
na7
質問者

お礼

そうですね。慣れている方が良いですね。 けっこう美容院が多くあるので選ぶのが難しいので良いお店が見つかるといいのですが、、、。 URLも参考にさせて頂きました。 アドバイスどうも有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • mirage957
  • ベストアンサー率57% (30/52)
回答No.1

質問者様がどの辺りでお探しか書かれないと答えようが無いと思います。ストレート(縮毛矯正)は技術が問われるので、口コミの情報が一番信用できます。

na7
質問者

お礼

補足有難うございます。 神奈川県の藤沢市近辺ですと仕事の都合上大変便利なのでその辺りで探しております。 口コミがどこかで入手できればよいのですが、、、。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。