• 締切済み

生理の前後ってにおいがあるの?

時々クンニをしますが、生理の前後ってにおいがあるのですが皆さんも同じですか?へそのにおいに似てるような・・・ 教えてください。

みんなの回答

  • 20061217
  • ベストアンサー率29% (323/1078)
回答No.1

私の元彼女はドブのような強烈な匂いがしました。今の彼女は無臭です。生理の前後は女性によってさまざまですので直接彼氏に正直に言ってと聞いてみたらどうでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理中のにおい

    生理中のあそこのにおいって気になりますか? 生理終わったくらいにもしエッチしてその時クンニしてもらうときすごく気になるんです。 臭くないか・・・。 生理が1週間もあるからそのにおいがついていないかと・・・。 男の人でも女の人でもいいので返事おねがいします

  • 生理の匂いがわかってしまう彼

    こんにちは。 つきあって4年になる彼氏が匂いに敏感で、私が生理になる2日ぐらい前から違う匂いを発するそうで生理中はとてつもなく臭いそうです。 どんな匂いかと聞いたら生ゴミに鉄が混じっているような匂いだと・・・ 一緒に車に乗るときは窓全開にしています。 私自身は風呂も毎日入っていますし、消臭スプレーなどで気を使っていますが、臭いと言われるたびに傷つきます。 でも私だけではなく他の女の人の匂いもわかるそうで幼い時は母親の匂いがときどき変わるのも分かったそうです。 しかし自分の足の臭さはよくわからないし蓄膿なんです。 実際そんな人っているんですね。 彼は今無職なのでその才能を仕事とかに生かせてくれればいいんですけど・・・ みなさんの周りにそのような人っているんでしょうか? たくさんいるんだったら職場に男性が多いのでとてもはずかしいです。

  • クンニの時のにおいと好き度

    検索して同じような質問がありましたが具体的に聞きたいので質問させて下さい。 クンニってやっぱりにおいが気になります。 私は♀ですがあまりクンニをしてもらうのが好きではないです。 でも男性でクンニするの好きな人いますよね。 そこで質問なのですが (1)生理前と生理後ではにおいに差はありますか? やっぱり生理直後だといつもよりにおいがキツイとか・・・。 私はクンニされる時、もちろんシャワーしますが+ビデもします。 女性が思ってるほど男性はそこまでにおいを気にしないのでしょか? それともやっぱり気にしてるのでしょか? 長く付き合った彼に聞いたけど‘全然におわないよ’って言われましたがやっぱり気になります。 (2)もう一つ質問ですが男性は好きの度合いによってクンニに差がでますか?(好き好きかもしれませんが・・・) そんなに好きでない子だったらすすんでクンニしないとか・・・ 変な質問ですが回答宜しくお願いします。

  • 生理中に匂い。

    前回の質問の続きをさせてもらいます。 お手数ですが前回の質問を見ていただいた方が分かりやすいかと。m(__)m 本日生理中4日目に入りました。色は赤茶から赤黒く変化し量は減ってきています。 本日バイトに行ってきました。飲食店で天ぷらも扱っているんですが、初めて臭いに敏感になりました。 天ぷらをあげるのにつける天ぷら粉?の臭いや肉を焼いたりしている臭いに敏感になり、一度ヴッとなったので、そこからはあまりかがないようにしました。 生理になって7年目なのですが初めて臭いに敏感になりました。 疲労感や倦怠感もありました。 みなさんは生理中に食べ物の臭いに敏感になったりしますか? あといつもは生理中は食奥旺盛なのですが、今はお腹は空くのですが食欲が湧かず体重も減りました。 急に生理の症状って変わるものですか?

  • 生理の匂い

    こちらのカテで良いのか迷いましたが、病気というわけではないですし、男性の意見もお聞きしたいので宜しくお願いします。 タイトルの通りなのですが、生理の時の匂いがとても気になります。 錆びた鉄みないな感じです。 ちなみに定期的に婦人科検診を受けていますので病気でない事は判ってます。 車などの密室では生理の匂いが充満して耐えられない程です。 生理の時はとてもじゃないですが、他人を同乗させれません。 匂いが気になり出したのは一年前位からなのですが、ちょうどその頃から肉体的にも精神的にも過酷な環境となりストレスを溜め込んでいます。 ストレスの関係で匂いに敏感になっているのでしょうか? それと今まで他の方から生理の匂いを指摘された事はありませんが、デリケートな問題なので口に出せないだけで本当は我慢しているのか気になります。 差し支えなければ、回答に性別だけ記入して頂きたいのですが、皆さまは生理中の人の匂いに気付いてますか?

  • 生理時のにおいについて

    生理の時の臭いが、前より明らかにきつくなっている 気がします。鼻が前より敏感になったのか、本当に においが強くなったのか、どちらなんでしょうか? 普通に清潔にしていても、服を着ている状態で 時々はっきり、生理のにおいがするのです。 前は、そんなことはほとんどなかったです。 体質が変わってにおいがきつくなったのでしょうか。 食事内容も前と変わってないし、年齢を重ねると、におう ようになるんでしょうか?それとも何かの病気でしょうか? 年をとると鼻がきくようになるものなんでしょうか? 風呂に入った翌日から、もう臭っている気がします。

  • 生理から酸っぱい匂い

    生理から酸っぱい匂いがします。 今は生理4日目です。 最近、生理1日目にすごい生理痛に襲われ 固まりが出てたりしていたので 子宮内膜症かなぁとおもうのですが 関係ありますでしょうか? 酸っぱい匂いについて、アドバイスください。

  • 生理中の匂い

    小学生の頃、ある女の子が「今日○○(名前)生理きてる。鉄の匂いがするから。」と言っていたので、匂いするのかなと思って確認したんですけど、しなかったです。実際にその子は生理中だったらしいのですが、鉄の匂いってしますかね…? 他人が生理の時に鉄の匂いがするという経験がある方いらっしゃいますか?

  • 生理後のにおいについて

    お恥ずかしいハナシなのですが、 毎回の生理後数日間の間、においが気になって仕方がないのです。ちゃんと清潔に洗ったりしているのですが。。 これは仕方のないことなのでしょうか? ちなみに生理中のにおい(血液とか)とはまた別のにおいなのですが。。

  • 生理の前後

    生理の前後に以上に眠たくなる方、いらっしゃいますか。 私は睡眠薬を使用していますが、一日中、寝てしまうくらいの勢いで 眠いのです。 考えてみると生理の前後が多い気がします。 同じようなご経験の方、教えていただければ幸いです。