• ベストアンサー

東芝 Dyna Book DB50C/DC8N のディスプレイドライバ

以前購入した東芝DynaBook DB50C/DC8NですがリカバリCDを紛失してしまい、OEM版のMeや2000PROでインストールしましたがディスプレイドライバが合わず16色にしかなりません。この機種に合うドライバを教えていただきたいのですがよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 東芝E5のディスプレイドライバを探しています。

    東芝E5のディスプレイドライバを探しています。 東芝Dynabook-E5を中古で手に入れ、OME版のWindowsXPsp2をインストールしました。 しかし、「ディスプレイ(Video)」ドライバーがマッチせず、「!」マークの状態です。 東芝のダウンロードサイトに、「E5」用ドライバは公開されていませんでした。TOSHIBAのアメリカとカナダ、オーストラリアも検索しましたが、「E5」のモデル名がありません。 「ヤフー」「google」にて、「ディスプレイ ドライバ」「video driver」+「東芝 E5」「toshiba E5」と入力し検索しましたが、発見出来ませんでした。 モデルの製品名は「Dynabook E5/511CME」で、形式名は「PAE5511CME」です。 ご存知の方、ご教授いただけますと幸いです。 (追伸)「ATI」のドライバが公開されているサイトで探そうかとも考えていますが、多数のドライバがあるはずですから、どの様に特定すれば良いか分かりません。

  • ディスプレイドライバがほしいです。

    東芝 DynaBook Satellite4260 のディスプレイドライバがほしいです。東芝のHP見たんですが探せません。誰か分かる方すんませんが教えてください。お願いします。

  • Gateway SOLD3450 ディスプレイドライバについて

    GatewayモバイルノートSOLD3450ですがオリジナルが98かMEなのですが、OEM版のWIN2000をインストールした場合ディスプレイドライバがあいません。ゲートウェイのHPにもこのノートについてはもう記載がなく、ディスプレイドライバーの種類がわかりません。 わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 

  • 東芝 EX/66 イーサーネットドライバー

    HDDが壊れて、新しいHDDに新規にWindows7 OSを入れたのですが、OEM版でないので イーサーネット コントローラーのドライバーが見つかりません。 東芝サポートサイトでも見つけられないのですが、どなたか、デバイスのメーカーがわかり 直接デバイスメーカーサイトからドライバーを入手することができないでしょうか? よろしくお願いいたします。 型名:東芝 DynaBook EX/66MBLYD Windows 7 64 bit イーサーネット コントローラーのドライバーがデバイスマネージャーで見つからなく、 動作しない。

  • dynabookのディスプレイ等のドライバについて

    dynabook AX940LSMのドライバが見つかりません。 HDDが壊れてしまったので、新しくHDDを購入し付け替えました。 リカバリディスクは元々付属しておらず、HDD内にリカバリ領域があるタイプなのですが、リカバリディスク作成を行っていませんでした。 パッケージのOS(XP HomeEdition)を新しくインストールし、ディスプレイなどのドライバは後から入れようとしたのですが、探してもなかなかドライバが見つかりません。 デバイスマネージャーから確認したところ、 ・PCI Device ・SMバスコントローラー ・イーサネットコントローラー ・ビデオコントローラー(VGA互換) ・大容量記憶領域コントローラー 以上に?マークが付いています。 どこかドライバをダウンロードできるサイトをご存知ないでしょうか? また、友人がまったく同じ型番のパソコンを持っているのですが、友人のパソコンからドライバをもらうことは可能なのでしょうか? パソコンのスペックは以下になります。 O S:Windows XP HomeEdition SP2 機種:東芝 dynabook 型番:AX 940LSM

  • DynaBOOK Satellite2550X ディスプレイドライバ

    Satellite2550Xを中古で購入しました。OSが無かったのでMeのOEM版をインストールし、ディスプレイのドライバをダウンロードしようとしているのですが、東芝のホームページには掲載がありません。他いろいろと検索してみたのですが、見つからず困っています。 画面は一応表示されています。が、色は16色でかなり8インチほどの範囲でしか見ることができません。 他にダウンロードできるサイトなどあるのでしょうか?はたまた設定の問題でしょうか?

  • ディスプレイドライバ

    HP Pavillion2000という機種が故障したため、本体のみ購入しました。 ↓購入したPC http://www.arkjapan.com/ajpc/kfdu1200.html HP Pavillion2000 http://japan.support.hp.com/support/P1352A/drivers/ 本体のみ購入し、ディスプレイはHPのディスプレイを使おうという心づもりだったんですが、HPのサイトにディスプレイドライバーがないようです。 現在の設定は16色、640*480という設定で変更できなくなっています。 OSは現在単なるWin98です。 選択肢としてはどんな選択しが残っていますか? Pavillion2000のリカバリーCDからドライバだけを取り出せますか? Win2000Proをもっているのですが、こちらを入れるとドライバーを検出できますか? WindowsXPを入れてもだめでしょうか? 最終的にはディスプレイを交換する以外にないでしょうか?

  • 東芝dynabook ディスプレイドライバーのインストール

    東芝のdynabook A8/520PMEを購入しました(1年くらい前です)。 プレインストールOSはWinXP Home Editionなのですが、 今回開発の都合上、Win2Kを再インストールしました。 (私が開発をするのではなく、うちの会社の人が開発で必要なため、ド素人の私がPCの設定を行っている状態です) OSのインストールがうまくいったので、ディスプレイドライバーをいれようと思ったのですが、当機種でWin2K対応のドライバーはないという返事をサポートセンターからの回答でした。 サポートセンターの方が言うのですから、ドライバーはないのは確実ですが、何とか解像度を上げるために互換性のあるディスプレイドライバーをインストールしたいと思っています(サポートセンターに互換性のあるドライバーについてたずねましたが、互換性のあるドライバーはないという返事でした)。 何かいい方法があったら教えてください。

  • SATELLITE4260のディスプレイドライバについて

     お世話様です。  東芝サテライト4260のHDをフォーマットしてからWINDOWS MEにしたのですが、バックアップCDが無かったためOSインストールが完了すると画面がとても小さくなってしまいました。これはディスプレイ用ドライバが違うためだとは思うんですが、適応ドライバの入手先とかそのインストール方法を、どなたか教えていただけませんか?

  • 東芝ダイナブックでオーディオドライバが見つからない

    東芝のDynabook Satellite 1870 SA180C/4で(OSはWin-XP Pro)オーディオドライバーが見つかりませんと出てメーカーのホームページを探したんですがどこにもオーディオのダウンロードが見当たりません。 CDも再生できず困っています。 よろしくご教授お願いいたします。