• ベストアンサー

PCの起動時「パスワード」を求め無い様にしたい・・?

WinXPを使用していますが・・ 私 以外の人は使用しないPCですので~ パスワードを回避したいのですが・・方法が判りません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emsuja
回答No.1
kaoru203
質問者

お礼

教えて頂き有難う御座います。

その他の回答 (1)

• kaeru911
回答No.2

参考に。 Windows XP へ自動ログオンする http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/using/setup/learnmore/tips/knox1.mspx

kaoru203
質問者

お礼

教えて頂き有難う御座います。