• 締切済み

恋愛観。欲望論。

19歳です。 この前、好きな女性がおりましたが、どっかへ消えてしまいました。 あまり恋愛しない性格がありますが、厄介なことに性欲があります。 この処理について、どうすればいいか戸惑ってます。 好きでない女性に、アプローチするのは、つまり、性欲目的でアタックするのは、男として、あるいは人間として間違っていますか。 また仮にそれが許されたとして、女性をだまして傷つけてまで満たそうとは思いません。 つまり、女性を傷つけずに自分の欲望を満たす方法はあるのでしょうか。 男女問わず、おききしたいと思います。

noname#173349
noname#173349

みんなの回答

noname#50624
noname#50624
回答No.5

まずは、恋愛と性欲を別に考えることですね。 たぶん、あなたは今女性を見れば裸体が歩いているようにしか見えないのではないですか? ごはんが目の前にあるのにお預けにされると、もっと食べたくなりますよね。 まずはその性欲をどうにかすることです。体だけの付き合いオッケーの人を探すなどして。 十分に満たされたらきっと、ご飯を作ってくれた人の愛情に気付けるくらい心に余裕が出てくることでしょう。 その時になって初めて女性のやさしさやすばらしさ、そして、本当の恋愛ができるようになるのではないかと思います。

回答No.4

>19歳です。 要はタダでやりたいってことでしょう。 >また仮にそれが許されたとして、女性をだまして傷つけてまで満たそうとは思いません。 >つまり、女性を傷つけずに自分の欲望を満たす方法はあるのでしょうか。 独身の若い女性はまず無理です。恋愛感情を望みますから。 だましたくないっていいつつ、何処かで騙すことをわかってるんでしょう。こんな男が多くて残念です。風俗にでもいってお金払う代償もできないんですか。

  • DeeAnna
  • ベストアンサー率32% (176/546)
回答No.3

2番さんの仰る通り、多くの女性は精神的つながりを最初に求めますが、 中には例外も居ます。欧米にはセフレを持つ傾向が多いようですね。 別に悪い事だとは思いませんよ。お互い承知の上なら問題ないでしょう。 しいていうなら性病対策はしっかりやっとけよと思うぐらいでしょうか。 仮に許されたとして、と言うのは性欲目的でアタックする事ですか? それを女性が許したんなら、別に騙して傷つけた事にはならないんじゃ? そもそもセフレは恋愛ではなく、欧米では"Friendship with benefit"と 言います。利益のある友情関係。(笑)互いに性欲を満たすだけの関係で、 実にドライかつ現実的かつ後腐れ無いものですよ。 結構、恋人とセフレ、両方持っている人もいますしね。 とは言っても相当のテクが必要でしょうね、女性ってのは精神構造難解な生き物ですから。最初に宣言しても「ムード無い!」とか「最低っ!」 とか言われるだろうし、後に言っても「騙された!」と詰られるでしょう。 と言う訳で、性欲あるならソープ系が良いのではと思います。 まぁ、お金なきゃ駄目ですけれどね。 一応♀からのコメントでした。

  • mizukino
  • ベストアンサー率21% (224/1064)
回答No.2

一般論として聞いてください。女性にも性欲と言うものがあり、愛だけじゃなく、性欲だけを求めている人もいるようです。 いわゆる体だけの付き合い、セフレというものです。そういう言葉が あるということはそういうカップルが実際いるのでしょうね。 お互いが性欲だけに目を向けているのなら、後腐れなく、そういう付き合いもありなのかもしれませんね。どこで出会えるかまではわかりませんが。 ですから人間として間違っているとは思いません。 ですが、不毛な恋愛を続けていると本当の恋を見失ってしまうかもしれません。虚しくなっていくだけだと思います。

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

まっとうに考えたら「そんな都合のいいものはない」となりますが、 ・愛がないことを相手の女性に気づかせない  (貴男の本当に気持ちは墓場まで持っていく) ・当然結婚し、一生添い遂げる この2点の条件を満たせるなら、あるいは…

noname#173349
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど。彼女に「好きだ」といい続けて、偽りの心を永久に口に出さない方法ですね。 あるいは、なんでしょうか

関連するQ&A

  • 男性に質問 恋愛対象の女性とセックス目的の女性

    恋愛対象の女性とセックス目的の女性は違いますか? 違うという人は、なぜ違うんですか? 恋愛も根底にあるのは性欲なのに、なぜある女性には性欲どまりで、別の女性には恋愛感情がわくんですか? それはその女性の人格や、自分との人間対人間としての相性とか、あとは対外的に理想的な彼女、奥さんの条件を満たしてるからですか? 逆に、強烈な性欲を感じる女性であっても、恋愛感情がわかないのは、なぜですか?その女性の性格が苦手だったりするからですか?

  • 男と女の恋愛感と性欲の違い

    もしかしたら、同じ質問が以前にも何回もあるかと思いますがよろしくお願いします  質問したいことは題名のとおり「男と女の恋愛感と性欲の違い」です。 私は20歳前半の女です  《男性の方に質問します》 ・性欲を満たすだけの関係(セフレ・風俗・メル友‥)と、恋人とのSEXは違いますか? ・性欲旺盛なのは大歓迎ですが、それが彼女だけに対してではなく、その場のノリや欲望で、他の女性とSEXするのはアリですか?なんともない普通のことですか? ・性欲任せに今までに何人もの女性(恋人以外)とSEXした方に質問します。  本気で1人の人を好きになって、浮気はしないってできますか?  ・別に好きでなくても、SEXするために気があるように優しく口説いたり、気があるふりとかしますか?  この質問は、男女分けて男の方が性欲があるとか言うのはおかしいことかもしれません。人それぞれ個人差があると思います。しかし、私の恋愛対象は男なので男性の意見が聞きたいです。また、女性の方も、いわゆる「ヤリチン」の男性をどう思いますか?  私は純粋にひとりの人を好きになります。浮気はしません。男のひとも、そうですか?

  • 恋愛って・・・

    皆さんに質問です。(男女問わず) 私は今年31歳になる男です。 私はバツイチですが前のカミサンとは世間的には恋愛結婚って事になると思うのですが、特にそんな燃え上がるような感情はありませんでした。(湧き上がる欲望はありましたが) それ以外でも付き合った彼女はいましたが、はっきり行って性欲だけでした。 それに世の中で歌われている歌のほとんどは(ロックから演歌問わず)恋愛の歌ですよね。 テレビドラマなんかもそうですよね。 それに「タイタニック」・「パールハーバー」など本来もう少し重いテーマのはずの物も恋愛物に成り下がってますよね。 皆さん恋愛ってそんなに重要ですか? そんなに楽しいですか?そんなに悩む事ですか? 私にとっては目の前にいるオネエチャンと一発やれる事の方がよっぽど重要ですけどね。 それにしたって、人生でそんなに重要な事だとは思いませんし・・・。どうか皆さんご自由な意見を。

  • 恋愛に縋り付くか、恋愛を諦めるか、どっちが楽なのか

    彼女いない歴=年齢の男です。もうまもなく大学を卒業を迎えるような年齢です。これまで彼女ができたことがありません。 僕が女性から見てどのような男なのかは分かりません。ですが少なくとも、女性にアプローチする勇気も無く、そもそもアプローチできそうなほどに女性と仲良くなったこともほぼ無く、たいていの人は告白されたことの一度や二度はあるようなのに僕にはその経験が無いことなどを考えると、あまり魅力的な人間ではなさそうです。 これから先、恋愛ができるかどうかは分かりませんし、好きな女性と付き合ったり出来る可能性は低そうです。 こうなると、それでも無理して恋愛に希望を見出すのか、恋愛を諦めて別の幸せを探求するのかが問題になってきます。思うにどちらも苦難に満ちたいばらの道でしょうが、それでも少しでも苦痛の少ない、あるいは幸福度の高い生き方をしたいと思います。マシな方はどちらでしょうか。

  • 恋愛の真実

    恋愛相談をここでしてますがどうしても納得できないことがあります。それは両思いということについてです。 男が好きになります。 女性にアプローチをかけます。 女性がそれを心地よく思わない、迷惑と思う。 男性は諦めずアタックする。 女性は避けたり態度で示す。 ここで!回答によく女性は怯えてるとか引いてるとか。 でも、でも・・・好きな人を振り向かせるために行動するのは当たり前じゃないですか?それを少しうまくいかないからといって女性の気持ちを尊重とか・・意味不明です。アタックしてダメで告白はもっとダメ!?いつからそうなったんでしょうか?好きな人に告白してはダメなんて。 では世の中のカップルや恋愛は初めからお互いがよく思ってないと成立しないと思います。そりゃ両思いもあるでしょう。でも初めは片思いだと思うんです。 結局もてない人はいつになっても、もてないんだな~と思います。だって女性から恋愛対象外と思われていてその人が頑張ったら女性のためにならないといわれたらいつになっても指をくわえて行動もできないってことになるなと思いました。自分はそんなの嫌です。それに顔はかっこよくないので努力しないと女性に相手にされないと思うんで。 恋愛なんてなんだかんだ言ってもどちらかがアプローチする段階でどちらも少しでも気持ちがないと成立しないものなんでしょうか? 最近の女性の考えとかここの回答をみるとそう思います。なんか違和感を覚えます。

  • 恋愛へのネガティブな考え

    23歳の男です。 今まで女性と付き合ったことがありません。理由は「恋愛に対する罪悪感」です。 この「罪悪感」が生じた原因、一つは男女関係に保守的な土地に育ったことです。 高校生のカップルが外で手を繋ぐだけで、それが親達の会話の中でまるで卑しいことのように扱われているのを聞いて育ちました。 中学の頃、帰途の公園に大勢の教師が集っていて、その輪の中に一組の男女の姿がありました。片方の女子は同級生でした。後日その女子が高校生と交際しており、二人を別れさせるために教師が集っていたと知りました。 それで自然と「恋愛=なにか卑しい犯罪のようなもの」という図式が頭に構築されていきました。 もう一つ、長年一人の女子からのアプローチに対し、ずっと無視してきたことに起因すると思います。 先述しましたが、恋愛に対するネガティブな印象もあり、アプローチに対して引いて構えてきました。 僕の性格にも問題があったのだと思います。人一倍懐疑心が強く、特に罠に填められるのを異様に嫌っていて、女性からのアプローチにも「罠に掛かる」と似た印象を持っていました。 それで六年に渡って無視を続け、それに対する罪悪感、というわけです。 恋愛に対する罪悪感と、拒絶し続けた事に対する罪悪感の二つが相まって、未だ心の中では恋愛に対して積極的になれません。 時を経た今では、恋愛は必ずしもネガティブではない、という事は分かりますが、どうも過去を払拭することが難しいです。 今でも女性から何らかのアプローチを受けてしまうと、とたんに遠ざけてしまいます。 女性に好意を抱いた瞬間にブレーキを掛かけてしまい、逆に嫌いになろうとする事が幾多ありました。 こんな人間にも恋愛は可能でしょうか? そして恋愛に対する罪悪感を払拭するにはどうすれば良いのでしょうか? どなたか回答、アドバイス頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 不倫は恋愛?それとも欲望?

    会社の女性(バツイチ)が不倫をしています。 その相談に乗っているうちに疑問を感じたので、皆様のご意見をお聞かせ下さい。 私自身は既婚男性が未婚だと嘘をついて、女性に近づくというのは肉体目的だと思っていました。 彼女は彼の家庭を壊すつもりはなく、好きだから会えるだけで幸せだそうです。もう結婚はしたくない。(彼女はちょっと面倒くさい性格だと感じます。だから、可愛いと思えてしまう時があります。) 彼の方は奥様にもばれているのに、別れるつもりはないようです。(奥様には別れた事にしている) そんな関係で3年以上続いているようです。 が、そんな彼が会っても肉体関係を求めてこないことが多くなった。 ただ、一緒にベッドで眠るそうです。 既婚男性が奥様以外の女性を誘うのは、肉体関係を求めているからだけではないのでしょうか? 肉体関係だけを求めるなら、面倒くさい女性ではなく、もっと割り切った付き合いができる女性をみつければいいのではと思うので、彼の方も愛情があるの?と、思えてきました。 不倫でも恋愛なのでしょうか? *不倫の是非については理解しておりますので、感情面についてお聞かせいただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 恋愛に本気になれないです

    今年、社会人になる23歳の男です。 高校のとき、半年ほど付きあった彼女以来、彼女ができませんでした。 専門学校に入ってからも何度かそんな機会はありましたし、むこうからアプローチをかけられたこともありました。 彼女は欲しいです。アプローチをかけてくれた女性もかわいい感じの人したし、性格も良かったと思います。 でも、なぜか本気になれないんです。少し気になる人ができても、ある程度親しくなってしまうと不思議とさめてしまいます。 もうすぐ社会人なのですが、このままずっと彼女ができないのではないかと不安になっています。職場も男がほとんどで、職場での出会いも望めそうもありません。 社会人になると人間的に変わったり、恋愛観が変わったりするのでしょうか?また、社会に出てからだと職場以外の場所では出会いなどはあるものなのでしょうか?

  • 恋愛に興味が無いって変ですか?

    今年27歳になる男です。 今までに女性とお付き合いの経験も無く27年過ごしてきました。無論、童貞です。 私のデータは、 性格・・困っている人がいれば無視出来ない性格で     ムードメイカー     容姿・・柏原崇似と友達&同僚に結構言われる。 趣味・・ドライブ、映画鑑賞 休日の過ごし方は仕事がサービス業なので平日しか休めず1人で過ごすのが好き。だが、友達の誘いがあれば遊ぶ感じで、自分からは誘わないです。 ・・・・ってな所です。 異性の興味に関しましては普通に女性は大好きですし 性欲の処理は2日に1回の割合でAVで済ましています。 過去に5人の女性にお付き合いを申し込まれましたが、 すべて断りました。その女性達の容姿&性格も申し分なく好みのタイプでした。しかしお付き合いとなると私的に、だるいとゆうか、しんどいと感じてしまいます。 だから恋愛に全く興味がもてません。 私って人間的に欠陥なんでしょうか?

  • 邪悪な欲望に負けた悪魔にはなりたくありません

    いつもお世話になっております。 私(30)は精神障害者であり、社会復帰施設に通ってます。そこで同じような障害を持つ 女性(22)と知り合って、2か月近く経ちます。彼女は私に対して、すごく友好的であり、 施設で会うたびにいつも積極的に話しかけてくれて、一緒に協力して農作業をしてくれます。 そして毎日メールのやり取りもしてます。 ただ、彼女の病気の特徴なのか、いつも同じような内容の深い悩みを話してくるのです。他の人は 「それ、前にも話したよね」と、彼女をうっとうしがったりするのですが、私は 話さずにはいられないほど、彼女の悩みは深い心の傷となっているのではないか?と 思ってるので、静かに彼女の話を聞いてあげることにしてます。 はっきり言って彼女のことは好きですから… ただ、そこまでは良いのですが、ここから先は性的な話しとなり、私の邪悪な欲望を 明かしてすみません。 私は彼女に対して、性欲を抱くようになってしまったのです。あくまで私の感性としては 彼女は美人で、グラマラスな体型だと感じてます。だから、勃起して、彼女の全身を 触りたいという邪悪な欲望が生まれてしまうのです。しかし、欲望のままに動いてしまったら 確実に彼女は私から離れてしまうでしょう。だから、ぐっと我慢してます。 自分が悪魔にならないためにも、欲望を制御する良い方法があったら、教えて 頂けませんか?