• 締切済み

恋愛観。欲望論。

19歳です。 この前、好きな女性がおりましたが、どっかへ消えてしまいました。 あまり恋愛しない性格がありますが、厄介なことに性欲があります。 この処理について、どうすればいいか戸惑ってます。 好きでない女性に、アプローチするのは、つまり、性欲目的でアタックするのは、男として、あるいは人間として間違っていますか。 また仮にそれが許されたとして、女性をだまして傷つけてまで満たそうとは思いません。 つまり、女性を傷つけずに自分の欲望を満たす方法はあるのでしょうか。 男女問わず、おききしたいと思います。

noname#173349

みんなの回答

noname#50624
noname#50624
回答No.5

まずは、恋愛と性欲を別に考えることですね。 たぶん、あなたは今女性を見れば裸体が歩いているようにしか見えないのではないですか? ごはんが目の前にあるのにお預けにされると、もっと食べたくなりますよね。 まずはその性欲をどうにかすることです。体だけの付き合いオッケーの人を探すなどして。 十分に満たされたらきっと、ご飯を作ってくれた人の愛情に気付けるくらい心に余裕が出てくることでしょう。 その時になって初めて女性のやさしさやすばらしさ、そして、本当の恋愛ができるようになるのではないかと思います。

回答No.4

>19歳です。 要はタダでやりたいってことでしょう。 >また仮にそれが許されたとして、女性をだまして傷つけてまで満たそうとは思いません。 >つまり、女性を傷つけずに自分の欲望を満たす方法はあるのでしょうか。 独身の若い女性はまず無理です。恋愛感情を望みますから。 だましたくないっていいつつ、何処かで騙すことをわかってるんでしょう。こんな男が多くて残念です。風俗にでもいってお金払う代償もできないんですか。

• DeeAnna
回答No.3

2番さんの仰る通り、多くの女性は精神的つながりを最初に求めますが、 中には例外も居ます。欧米にはセフレを持つ傾向が多いようですね。 別に悪い事だとは思いませんよ。お互い承知の上なら問題ないでしょう。 しいていうなら性病対策はしっかりやっとけよと思うぐらいでしょうか。 仮に許されたとして、と言うのは性欲目的でアタックする事ですか? それを女性が許したんなら、別に騙して傷つけた事にはならないんじゃ? そもそもセフレは恋愛ではなく、欧米では"Friendship with benefit"と 言います。利益のある友情関係。(笑)互いに性欲を満たすだけの関係で、 実にドライかつ現実的かつ後腐れ無いものですよ。 結構、恋人とセフレ、両方持っている人もいますしね。 とは言っても相当のテクが必要でしょうね、女性ってのは精神構造難解な生き物ですから。最初に宣言しても「ムード無い!」とか「最低っ!」 とか言われるだろうし、後に言っても「騙された!」と詰られるでしょう。 と言う訳で、性欲あるならソープ系が良いのではと思います。 まぁ、お金なきゃ駄目ですけれどね。 一応♀からのコメントでした。

• mizukino
回答No.2

一般論として聞いてください。女性にも性欲と言うものがあり、愛だけじゃなく、性欲だけを求めている人もいるようです。 いわゆる体だけの付き合い、セフレというものです。そういう言葉が あるということはそういうカップルが実際いるのでしょうね。 お互いが性欲だけに目を向けているのなら、後腐れなく、そういう付き合いもありなのかもしれませんね。どこで出会えるかまではわかりませんが。 ですから人間として間違っているとは思いません。 ですが、不毛な恋愛を続けていると本当の恋を見失ってしまうかもしれません。虚しくなっていくだけだと思います。

• bari_saku
回答No.1

まっとうに考えたら「そんな都合のいいものはない」となりますが、 ・愛がないことを相手の女性に気づかせない  (貴男の本当に気持ちは墓場まで持っていく) ・当然結婚し、一生添い遂げる この2点の条件を満たせるなら、あるいは…

質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど。彼女に「好きだ」といい続けて、偽りの心を永久に口に出さない方法ですね。 あるいは、なんでしょうか