• ベストアンサー

吊り上げ?13時終了→17時再出品 (ヤフオク)

今日の13時終了したある商品が17時に再出品になっていました。 13時終了間際にあるIDが値段を上げると、新規IDのA、新規IDのBが 交互に上げるというパターンでした。 実際、13時終了で17時再出品という場合があるとすると、ものすごく 早い取引(どちらかのキャンセル)が起きたということでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

真実は本人以外分からないです。 》新規IDのA、新規IDのB 出品者も含めて全て同一人物の可能性もありますよね。システム管理料(5%?)を払っても次にそれ以上の価格で入札してくる人を待っているのでは。 あくまでも欲しい物を欲しい価格で入札にとどめましょう。