• 締切済み

香水に詳しい方!!

今日、とてもいい香りの人に出会ったので・・・ どちらかというと、サーファー系の男性でした。香りは、ギャツビーとかの洗顔ペーパーありますよね?あれみたいな感じの爽やかな香りなんですが・・・車の芳香剤でも似たような香りがあったと思います。 知っていたら教えてください!

みんなの回答

回答No.2

ギャッツビーの洗顔ペーパーの香りがわからないのですが、 サーファー系の王道 ck1 (カルバンクラインのシーケーワン)とか?

noname#159174
noname#159174
回答No.1

ジバンシーの、ウルトラマリンですか?? もっとスパイシー系かな?