• ベストアンサー

シャワーの様な香りの香水を探しています。

エアースペンサー(http://www.airspencer.com/index.html)のアフターシャワーという車の芳香剤が気に入って、愛用しています。 この香りに似た香水をご存知の方はおられるでしょうか。 よろしくお願いします。

  • spidd
  • お礼率33% (1/3)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • llamas
  • ベストアンサー率36% (137/372)
回答No.1

この芳香剤のことは知らないのですが、 シャワーの様な香りの香水だったらコンビニ・薬局にあると思います。 ブランドのものは複雑な香りがするものばかりですが、 ジバンシィのプティサンボン(お風呂あがりのイメージ)や ドルチェのライトブルーなんかが爽やかです。 (月並みでゴメンナサイ)

spidd
質問者

お礼

ジバンシィのプチサンボンと、グランサンボン試してみました! グランサンボン、いい感じで気に入りました! ありがとうございました! ライトブルーも次、試してみたいと思います! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • いい香りの車用芳香剤

    今は、エアースペンサーシリーズのアフターシャワーを使ってますがそろそろ飽きてきて(-_-) エアースペンサー以外で、オススメを教えてください。 香りは、フローラル系が好みです♪

  • ヤン車の香り!芳香剤って??

    ヤン車の香りって言ってたんですけど、車の芳香剤だと何になるかわかる方いますか?   アースペンサーブラックのレモンスカッシュ エアースペンサーのレモンライム このどちらかだと思うのですがどっちだと思いますか?? わかる方お願い致します!

  • 車内の匂いについて。

    中古の車を買いました。 今の所、車内は無臭なのですが、芳香剤を置こうか迷ってます。 皆さんは無臭派?それとも芳香剤置く派? できれば理由も教えてください。 ちなみに、僕はタバコは吸わないです。 もし、芳香剤を置くとしたら、エアースペンサーのアフターシャワーを考えてます。

  • トイレットペーパーの香りのような香水を探しています!

    安売りの時に安い物を買っているだけなので、こだわりもありませんし、これ!!という説明が出来ずすみません。でも、芳香入りのトイレットペーパーの「香り」って、何となく同じ印象を受けるんです♪「甘酸っぱい花の香り」とでもいうのでしょうか? こういう自然な感じの香水を探しています!自力でも、お店で香水の試供品などを嗅いで探し回りました。有名品ばかりですが、どれも甘ったるかったり、香水香水していて気に入りません。 トイレットペーパーと同じでなくてもいいので、「甘酸っぱい」感じの香水をご存知でしたら教えて下さい!

  • 香水>> 「PH」と略されるものありますか??

    こんばんわ☆ 車カテで投稿したのですが再投稿です。 葉っぱ型の車内芳香剤「リーフトリック」のKH-10 『PH』の香りって何の香水の略でしょうか?? あのタイプの芳香剤を色々試していて、上記の 香りが今気に入っているのですが。。。 その香水っぽい似せた香りなだけで、実物の香水は 違う香りなのでしょうか?? 宜しくお願いします。

  • 香水:グレープフルーツの香り、教えて♪

    最近、グレープフルーツの香りを集めています。 入浴剤・芳香剤。アロマオイル・スプレーなど、そこそこ見つかったのですが、 どれも香りが薄い(^_^;)そりゃそうだ。 そこで香水ならと考えて検索するけど、こればかりは説明書き読んでも難し(複合の香りで)。 グレープフルーツができるだけ強くて、欲を言えば あの苦味みたいな部分も出てたらなおうれしいな。 量もたくさん入ってそこそこお得な香水、ご存知でしたらおすすめ教えてください。 この際男性用でも構いません。(枕やカーテンで使うので)

  • こんな香りの香水を探しています。

    以前、あるお店に行った時、とても爽やかで鼻の中まで涼しくなるような香水をつけている男性に会いました。その香りが忘れられずに色々探しましたが見つかりません。どなたか、わかる方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。香りは、とにかくとても涼しい感じで極端な言い方をすればエアーサロンパスのような感じの香りでした。宜しくお願いします。

  • 香水に詳しい方、[ビオレ]さらさらシートのフラワーシャワーの香りを探しています。

    香水等に詳しい方にお聞きします。 私は、ビオレから発売されている、 さらさらパウダーシートシリーズの中の、「フラワーシャワーの香り」 が大好きなんです。 昔、どこかで嗅いだ事のある香水の香りに似ているのですが、思い出せません。 甘いんだけど、甘すぎず、爽やかな花の香りがフワ~っと・・・。 香水に詳しい方で、このシートを使った事のある方がいらっしゃれば、 近しい香水でも構わないので、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 香りが飛びやすい香水の効果的な付け方

    香水初心者です。 ブンブンのサクラグリーンティーという香水を購入しました。とてもいい香りで気に入っています。 手首、足首にワンプッシュずつつけていますが、二時間も経つと香りが解らなくなってしまいます。 ブンブンの香水は香りの持続性がないそうですね。ですが、本当に持続性がないのか、それとも単に自分の嗅覚が慣れてしまっているだけなのか判断出来かねます。 ブンブンの香水を愛用の皆様は、普段付け直したり、ちょっと多めに付けたりなさっているのでしょうか?? また、香害にならない良い付け方、評判のいい付け方などありましたらご教授お願いします。

  • 香りの持ちのよいバラの香水

    バラの香りが好きで、ロクシタンのローズソリッドパフュームを愛用しています。しかし、香りの持ちがよくないので、ローズソリッドパフュームを濃くしたような香りの香水を探しています。 ロクシタンのローズのトワレも試したのですが、もう少し濃艶な感じが欲しいなと思います。 仕事場などでは香水はつけませんので、あまり他の人に香りがきついとかは考えなくても大丈夫です。 ローズ系で、こんなイメージのものをご存じでしたらご紹介いただけませんでしょうか。

専門家に質問してみよう