• ベストアンサー

キー閉じ込み無料でした

1972xxxの回答

• ベストアンサー
  • 1972xxx
回答No.3

サービスガイドより抜粋 ◎キー閉じ込み時の開錠 ●一部地域によっては作業スタッフの到着にお時間をいただく場合があります。 ●盗難防止装置付き車両、特定車両等、トラブル現場での開錠作業が不可能な場合、このサポートはご利用いただけません。 ●開錠の際、身分証明をお願いすることがあります。 ●キーを紛失・盗難・破損されている場合、このサポートはご利用いただけません。トラブル現場でキーの作製が可能な場合のみ、キーの作製をご希望いただくことができますが、作製費用はお客様のご負担(現地精算)となります。

somunasu
質問者

お礼

そのような但し書きがあったのですね。知りませんでした。でもほとんどあけてしまうのでしょうね。メーカー側はセキュリティ体勢を万全にしてもそれをあけれる方法が必ずあるんですね。ないともちろん困りますがメーカー以外のところがあけられるっていうのが不思議です。回答ありがとうございました。