• 締切済み

密閉型イヤホンについて質問します。

SHUREのE4CとAKGのK324Pはどっちらが装着しやすいですか? 個人差は考えずに、皆さんが思った方でよいです。  装着のしやすさだけでお願いします。

みんなの回答

• chrometta
回答No.1

装着方法だけということですので。 E4は遮音性が高い分慣れが必要です。 k324pは”普通”のカナルですので誰でもすぐにつけられますが遮音性が低いです。 まあ慣れたら滅多にずれない&耳から落ちないE4の方が快適ですが。

dRaGoNbAlA
質問者

お礼

早速の回答ありがとうありがとうございます。