おすすめのイヤホンを教えてください!

このQ&Aのポイント
  • イヤホン購入で迷ってます。私の右耳の穴がおかしいのか、付けてすぐ取れてしまいます。良いイヤホンを買おうと決意しました。
  • 使用用途は、毎日歩きながらロックやメタル、ピアノクラシックなども聞いています。音質や高音低音がわからないので希望を上手く伝えられません。
  • 1万円から2万弱くらいのイヤホンを探しています。SHURE社のE2cが気になっているが、サイズがでかいらしく不安です。E3CとE4は値段と機能面から却下しました。
回答を見る
  • ベストアンサー

イヤホン購入で迷ってます

今までipodminiで、付属のイヤホンを使っていましたが、 私の右耳の穴がおかしい(小さい?)のか、付けてすぐ取れてしまいます。我慢していましたが、とうとう良いイヤホンを買おうと決意しました。 使用用途は、毎日、歩きながらロックやメタル、ピアノクラシックなども聞いたりします、主にはメタルが多いです。今まで音楽は常に安物のイヤホンで聞いてきましたので、音質や高音低音がどうというのは、あまり良い音というものがわからないので希望を上手く伝えられません。。 遮音性は少しあればいいという感じです。 オークションなどを利用して、1万円から2万弱くらいまで済ませられればと思ってます。なるべく安い方が良いです。ネットで調べたら、SHURE社のE2cが良いのではないかと思いましたが、サイズがでかいらしく不安です。同社のE3CとE4は値段と機能面から見て却下しました。こんな私におすすめのイヤホンを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bu-cla
回答No.1

KOSS THE PLUGがよいのでは? クラシック聴くには少々?な評価されてますが、僕は問題ないと思います。どうせ圧縮音源ですし、超高音質とか、いらないです。それに、KOSSの製品は低音がかなり効いてます。これがいい!

参考URL:
http://www.h-navi.net/theplug.htm
divaangel
質問者

お礼

お礼が遅れてしまいすみません。 調べたらこれがよかったです!ありがとうございました!