• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

2000円くらいで購入できるおすすめのイヤホンを教えて下さい。

2000円くらいで購入できるおすすめのイヤホンを教えて下さい。 ・低音がやや強めに出る ・なるべくこもらない物 ・高音がキンキンし過ぎない ・耐久性がある物 あと、周りの音が多少なりとも聞こえないと恐いので、なるべく遮音性の高すぎない物でお願いします。 音さえよければ遮音性高くてもいいですが…。 候補はMDR-E931、遮音性の高さが気になりますがEP-630、耐久性が気になりますがSHE9700アウトレットです。 これ以外でもおすすめがあったら教えて下さい。 よく聴く音楽はDIR EN GREYやX等です。 急ぎで探してますのでよろしくお願いいたします。

noname#147102

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数739
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#122986

No.1です。 イヤホンでの故障は、コードの断線が多いと思います。SHE9700は、デンオンC452などに比較して太いコード使用していますので通常の使用具合では問題ないと思います。また本体形状はひ弱に見えますが、しっかりしています。  ご購入されたイヤホンは200時間位のエージングをすることによって、低音が増加し、高音のキンキンがとれシックリすると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • uruz
  • ベストアンサー率49% (417/840)

カナル型(耳栓型)はどうしても遮音性が高くなりますね となるとカナル型以外となりますが低音はそれなりとなります お勧めですが パナソニック RP-HJ240 です 量販店で\1500-前後で購入できると思います RP-HJ240 はコードの長さは60cmです、あとコードの長さが1.2mの RP-HV240 もあります http://review.kakaku.com/review/20464011009/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 ありがとうございました。

  • 回答No.1
noname#122986

Kyo Kunさん  フィリップスSHE9700をお勧めします。   低音が強めに出ます。高音はキンキンしません。全体的に低音よりです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 SHE9700は形からして壊れやすそうですが、そこらへんはどうですか?