• ベストアンサー

SHUREのイヤホン

今回SHUREのイヤホンを購入予定なのですが、 E4C、E4C-N、E4Gの3機種の違いを教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chrometta
回答No.2

基本的には色とパッケージが違うだけです。 NO.1さんも回答されていますが細かいところが間違っているので念のため。 E4C:白色。ケーブル長1.52m。 パッケージが立方体の箱でその中に入っています。 E4C-N:黒色。ケーブル長1.42m。 これもパッケージは立方体の箱 E4G:黒色。ケーブル長1.42m。 ゴム製のイヤーサポートが付属しています。 またこれはゲーム用ということでパッケージがe2のような透明なプラスチックの容器に変更されています。 イヤホン自体は色とケーブルの長さ以外は全く同じです。(値段もサウンドハウスですべて同じ21800円です) ケーブルが(少しとはいえ)長いものが良ければE4C、ケーブル汚れが目立ちにくいものが良ければE4C-NorE4Gを選べばいいと思います。

saroke
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! E4Gがゲーム用だったとは・・・

その他の回答 (1)

• eye3
回答No.1

結構前の話題なので、確証は無いですが・・・ CとーNの違いは色です。(白・黒) Gはケーブルの長さが短い。たしか -15CMぐらいなので、実用上問題ない事が多い。(バックに入れて使う人は、一応長い方がいいかも) Gだけ、耳のサポートが付いている。めがねのツルのような物で、別に使わない人は使わない。 3個とも、ユニットは同じらしいので、Nが売り切れだったら、Gでもいいかという話になった。

saroke
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! そういう違いだったのですね!!