• 締切済み

壁紙の作り方

2つの画像を1つにして、壁紙を作ってみたいんですが、どうやって作ればいいのか分かりません。 パソコンはLaVie LL550/Bで、SmartHobbyが入っています。 とても分かりにくい質問だと思うのですが、回答よろしくお願いします。

• ku-lp
  • お礼率78% (109/139)

みんなの回答

• DIooggooID
回答No.1

まずは、1つの画像で壁紙を作ってみてはいかがでしょうか。 こちらを見ると、SmartHobby で画像の取り込みができるようです。 http://121ware.com/product/pc/200405/common/function/smarthobby/sh_02.html 取り込んだ画像を、*.jpg [JPEG イメージ形式といいます] で保存してください。 保存先は、  C:\WINNT\Web\Wallpaper です。

ku-lp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。