• 締切済み

壁紙について

パソコンを開くとなぜか以前、デジカメで撮った画像が出てくる。その後、壁紙が出てくる。パソコンを閉じる時もおなじ画像が出てくる 出てこないようにするにはどうしたらいいですか。

noname#30409

みんなの回答

• ZENO888
回答No.2
質問者

お礼

直りました。ありがとうございました。

• suchan3
回答No.1

私も気になっていたので、検索してみました 動作保証なし  です

参考URL:
http://www.tef-room.net/trouble/wallpaper-trouble.html