• 締切済み

fromのラベルの値を別に用意した関数で使いたい

from1のラベルに値を入れたものを 別に用意した関数で使いたいのですが方法はありますか? 今 from1.ラベル.text と関数に表示しているのですが from1の初期値しか取れません、現在表示されているラベルの値を とるにはどうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• dsuekichi
回答No.2

> from1の初期値しか取れません、 普通は、そうは成らないと思いますけど・・・ どういうプログラムを実行していますか? form1をどうやって生成し、どうやって渡していますか? 例えば、「form1を毎回Newしている」とかしていませんか?

noname#60992
noname#60992
回答No.1

いくつかお聞きしたいことがあるのですが、 from1 フォームのことでしょうか? ラベルというのはコントロールでしょうか?  それともフォームのプロパティか何かでしょうか? 使っているプログラムは何でしょうか?

dekinaikun
質問者

補足

formです。すいません。 ラベル.textの値を 別に用意したモジュールに使いたいのです プログラムはVisual Basic2005です すいませんがよろしくおねがいします