• ベストアンサー

県営住宅 優先枠について

ご存知の方、教えてください。 今月、県営住宅の募集月で 申し込みの申請をしました。 基準を満たした、母子家庭なので 優先枠にあたります。 24日には抽選番号の配布があるそうですが 優先枠が重ならない場合 すぐにでも入居出きるものでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

すぐに入居は無理だと思います。 OO月募集の方は★★月入居と決まっていたと思います。 入居できる権利を得ても手続きがあったり何度か書類貰いにいったり説明ききに行ったりと日時を調整してくれるので結果早く入ることは出来ないと思いますよ。

piniko
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはり、すぐの入居は難しいのですね。 時期が来るまで待とうと思います。