• ベストアンサー

原文を中国語に訳してください!お願いします!

sayuri23の回答

• sayuri23
回答No.2

こんにちは、私は台湾人です、中国と同じく中国語系な民族ですが、中国と違って、台湾は繁体字を使って生活をしているなのです。 ご参考までに次のように翻訳いたします、役に立てば幸甚です: 我學中國話時間並不長,雖然對話不拿手,但是對中國話非常感興趣,所以讓我演講閉會演説,請多多指教. 大家今天真的辛苦了,這次的交流會好不好?可以跟各位相識,我們覺得相當高興. 這次交流會的目的,是祈求達成相互理解. 期待再一次的相會,今天真的非常感謝各位.

kokoko93
質問者

お礼

sayuri23さん 本当にありがとうございました! これで、解決しました!