• ベストアンサー

引越しの際にしなくてはならない手続き

世間知らずです… 引越しの際にすることは何があるでしょうか? 昨日、郵便転送の手続きがいるなどという話を聞きました。 そういったことから当たり前のことまで教えていただきたく思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momo-kumo
回答No.1
mm_connect
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ti-tyann
回答No.2

電気 水道 ガス 電話 携帯 免許 住民票 車 保険 銀行 郵便局 子供いるなら転校 インターネっと ビデオや それぞれに「ひっこします」 ってきいてみましょう。

mm_connect
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。