• ベストアンサー

助けてー;;

stella0701の回答

回答No.8

そんなこと、自分の気持ちが弱いだけです。 確かにパソコンがやめられない気持ちは分かりますが、楽しいからと嵌ってしまうことに自分自身が危惧感を持って、このサイトに相談するぐらいなら、やめれば良いじゃないですか? そんな一時の快楽のために中学校の勉強を疎かにして、自分の将来を潰すつもりですか? 別に僕はそうなっても構いませんが、苦労するのは貴方ですよ。 一時の楽しみか、将来の勝ち、どっちを取るか。 その辺の判断ぐらい中学校の2年生で出来ると思いますが。