• 締切済み

長居に新しくできたフィットネスクラブって?

長居(大阪市住吉区)に新しくオープンしたところは、利用時間によって 料金を払うシステムらしくて、かなりオトクらしいです。 名前、所在地、料金をご存知の方、教えて!

みんなの回答

• yukak
回答No.1

地下鉄御堂筋線長居駅出口にできた、株式会社ネクストジャパンが設立した「JJ CLUB 100 長居店」のことでしょうか。300円でメンバー登録して15分100円の利用料を払って利用するようです。フィットネスの他ゲームやカラオケ設備もあるそうです。

参考URL:
http://www.nextjapan.com/index.html