• ベストアンサー

Wordでフリーズ

OS:WindowsXP Office:2000 SR-1 Premium Outlookは問題なく使えています。 Wordの起動も出来、閲覧はできるのですが、文字を入力しようとするとフリーズしてしまいます。 ・SP3にアップグレード。 ・プログラム追加と削除より修復。 ・アンインストール⇒再インストール。 ・インストール先をC:\Program Files\Microsoft Office2000と  別の箇所に変更。 いずれもダメでした。 誰かご教授願います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#32896
noname#32896
回答No.1

過去に同様の質問がありましたので、参考にどうぞ。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1470244 以下は、マイクロソフトのサポートオンラインです。 http://support.microsoft.com/kb/907972/ja

CHELL0324
質問者

お礼

ありがとうございます。 http://support.microsoft.com/kb/907972/ja ユーザー辞書の再構築を行う方法にて直りました。 O(>v< )o