• 締切済み

パワーポイントの履歴を消す

オフィス2000を使用しています。 パワーポイントを立ち上げると、 小さなウィンドウ?が出てきて、 そこに最近使用したファイルの一覧が出ます。 ここに表示される最近使用したファイルの一覧を 削除する方法はありますか? フロッピーなどから直接立ち上げた履歴も表示されてしまいますが、 それを消したいのです。

みんなの回答

• JUHA
回答No.1

レジストリの HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Office\9.0\PowerPoint\Recent File List 以下に記述されていますので削除すれば表示されなくなります。