• 締切済み

スカイプは商用利用は無料なんでしょうか

スカイプを使ってなにか商売をしたいと思ってます。 商用利用は何か制限があるのでしょうか。 私ではうまくソースを探せませんでしたので、 どなたか、商用利用オッケイのソースを貼っていただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

このあたりですね http://forum.skype.com/lofiversion/index.php/t56065.html こちらから問い合わせることが出来ますよ http://www.skype.com/intl/ja/help/support/

• cliomaxi
回答No.1