• ベストアンサー

メールを送信したら、エラーが出ます。でも・・・

Outlook Expressを使用しています。 メールを送信すると、エラーが出るのですが、メッセージボックスは空白です。送信トレイにメールは残ったままなのですが、実際は送信できています。 再起動してみましたが、結果は同じです。 バグなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
tigger_tan
質問者

お礼

回答ありがとうゴザイマス。 メールは送れないのではなく、ちゃんと送られているのです。 でも、送信トレイ(1)となっているので、 何度も何度も送信されるわけです。

その他の回答 (1)

• soyokaze5
回答No.2

> メールを送信すると、エラーが出るのですが、 エラーの内容を書いてください。 エラー番号も。

tigger_tan
質問者

補足

回答ありがとうゴザイマス。 エラーの箱がでるだけで、中身は表示されていません。 ですので、エラー番号もわかりません。 書いてないんですから。