• ベストアンサー

教えてGOOに似た形式のサイトを教えて。

以前は色々な回答が来たりして便利なサイトだったのに、 ポイントをつけたもの以外が消えてしまう不便なサイトになってしまった。 大勢の人から意見や答えを聞けるようなサイトはないでしょうか? 2ch、OKウェブ以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

教えてgooから利用している者ですが,特にそういった現象は見当たりません。 「(質問側が)ポイントをつけたもの」ですよね? マイページの回答履歴のタブ左側にあるコンボボックスが「指定なし」から「良回答のみ」になっているということはありませんか? #質問に対する直接の回答でなくもうしわけありません

binomezame
質問者

補足

そうですか、 頓珍漢な質問だったのですね。申し訳ありません^^; himajinさんの回答は、答えだと思います。あやまられることは全くありませんよ?ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• prico
回答No.2

Yahooの「知恵袋」はいかがでしょうか?

参考URL:
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/
binomezame
質問者

補足

yahooにもあったのですね。ありがとうございます。