• ベストアンサー

このサイト

このサイトは誰でも皆さんに質問が出来て 皆さんから回答を頂く事が目標とされている 非常に便利なサイト:OK WAVE ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • humitake7
回答No.1

私はそういう風に認識しています。 まだまだ利用し始めたばかりですが、便利だと思っていますよ。

smi2270
質問者

お礼

こんばんは! 回答を有り難う御座います。 個人的な掲示板では無く、OKWAVEという 企業のQ&Aサイトですもんね。 感謝です