• ベストアンサー

データタイプについて

ほとんどMySQLしか使った事がなく、PostgreSQLのデータタイプに不明なものが多いです。 参考書も持っているのですが、それらの説明がありません。 PostgreSQLのデータタイプについて説明があるサイトなどありませんでしょうか? 自分で探してもいいサイトが見つかりません・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#246547
noname#246547
回答No.1

オンラインマニュアルのページは参照されましたか? 「8章データ型」を参照してみてください

参考URL:
http://www.postgresql.jp/document/pg820doc/html/index.html
naktak
質問者

お礼

あ、こんなのあったんですね。用途が詳細に記されていていいですねこれ! ありがとうございます。