• ベストアンサー

USBが認識されません

USBが認識されません、どなたか教えてください。 ・機種 IBM NETVISTA ・OS Windows XP ・このPCを以前Windows2000で使っていた時には認識していました。 ・BIOSはUSB有効になっています ・デバイスマネージャーで確認するとWindows標準のUSBドライバーは 有効になっていますが、その他のデバイスでUSBコントローラーが 黄色になっています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monami_s
回答No.1

USBコントローラのドライバの更新はしてみましたか? あと、カテ違いですね。

mat1234
質問者

お礼

結局 WinowsXP がSP2でなかったのが原因だったようです。 ありがとうございました。

mat1234
質問者

補足

monami_sさん、早速の回答ありがとうございます。 USBコントローラのドライバの更新はしてみましたが 「該当なし」のエラーが出て更新されませんでした。