• ベストアンサー

DELLノートパソコンの部品互換機種?

前の質問とも関連しますが、DELLのLATITUDEノートパソコン(C510/C610、WinXP Pro中古購入)が不調なので、ジャンクのノートパソコンを購入して修理しようと思います。上記ノートと部品の互換のあるノートパソコンはどれでしょう? C510/610の他にC600はどうでしょう、他にありますか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57929
noname#57929
回答No.1

C600 http://support2.jp.dell.com/docs/systems/latc600/jp/ug/index.htm C510 http://www.dell.com/downloads/jp/products/latit/latitudeC510.pdf C610 http://www.dell.com/downloads/jp/products/latit/latitudeC610.pdf 部品の互換性は高いと思われます。 C600、C610、C640は共通部分がある。 どこまで互換があるかはメーカーは公表していません。

komattawa
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。