• ベストアンサー

ステキ海

First_Noelの回答

  • ベストアンサー
  • First_Noel
  • ベストアンサー率31% (508/1597)
回答No.1

ええと,固有名詞を挙げるよりも,多分駅前のチラシとかネットでの パック旅行とか探してみると,パックであるかも知れませんよ. 検索エンジンで「パック旅行」とか入れて検索してみててはどうでしょう, きっと沢山あると思いますよ. あと宿も,私の場合,宿泊地名+「宿泊」,なんて検索しています. 結構出て来ます. 最近はネットでいろいろ予約出来て,更に旅行会社店頭に行くよりも安い場合が あります. ご参考まで「えきねっと」のURL書きますね.

参考URL:
http://www.tabi.eki-net.com/
mcc
質問者

お礼

ありがとうございました うーん…予算が何とかなりそうなトコを探してみます

関連するQ&A

  • 次の夏に九州離島へ旅行

    僕は20歳の大学生です。8月の最初に5人程度で大阪か名古屋から九州の離島へ3泊の旅行を考えている所なんです。海でたくさん泳いで、スキューバダイビングもたっぷり楽しんで、他にもたくさん自然を満喫したいなぁと考えています。そこで、どこへ行けばいいのかアドバイスを聞かせてください!個人旅行かツアーどちらがいいのでしょうか?あと、予算ってどれぐらい必要になってくるんでしょうか?とにかくたくさんの意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 海外旅行 おすすめのビーチ教えてください。

    3泊4日くらいで海外旅行を予定しています。 今まで行った海で好きな順番はオーストラリア ハミルトン島>パラオ>サイパン>ケアンズ>グアム>ハワイです。 それ以外で海のきれいなところご存知の方は教えて頂きたいです。 希望は  ・海 シュノーケリングを楽しみたいです。 ダイビングはしません。 ・海以外に自然を満喫できるアクティビティが楽しめる。 ・中部国際空港発でなるべく移動時間が短い方がいいです。 今のところ セブ島どうかなと思っていますが、他の案があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 沖縄の慶良間ってどうですか?

    今年の夏に沖縄に行きます!! そこで、体験ダイビングやシュノーケルを考えていまして、旅行会社のオプションで行こうかと思うのですが慶良間が凄く良いと聞きました。慶良間の一日ツアーもあるので、ただ単にマリンスポーツをするより思い切って慶良間に行こうかな~なんても思うのですが、海はきれいなのでしょうか?結構高いので、迷ってます。単発で他の海に行くより沖縄を満喫した!!という感じになりますでしょうか? また、シュノーケルとダイビングだと、やはり潜った方が楽しいものなのでしょうか・・・。 シュノーケル&海水浴か、潜るかも迷ってます。 皆さんの体験談等ありましたら、宜しくお願い致します。

  • 海に持っていく本

    こんにちは。 夏休みを取って海(国内)に行くことになりました。 旅行行程が結構長くなりそうなので本を何冊か持っていきたいのですが、海やリゾート地に合いそうな本(小説・雑誌・なんでも)でお薦めのものありますか? イルカやクジラやダイビングや船や・・・気分が海になりそうな本ならなんでも良いです! よろしくお願いいたします。

  • 夏休みの遊ぶ予定

    いよいよ夏休みに入ったので遊びに行こうと思うんですが、皆さんは何処に遊びに行く予定ですか? 海とか旅行、映画など、なんでもいいので教えてください。 よろしくお願いします。 (高2)

  • サイパン旅行

    今年2月、家族とサイパン旅行に行くのですが その事で少し聞きたいことがあります。 私自身は数回サイパンに行って1度体験ダイビングをしました。 ですが、海がかなり濁っていてあまり満足する事が出来ませんでした。 もちろん海のコンディションとか、理由はいろいろあると思うんですが、 1番の原因はビーチダイブで浅瀬をウロウロしていたからだと思います。  現在、私はCカードを取得しているので自分1人だとサイパンの綺麗な海を十分満喫できるのですが、 今回の旅行は60歳の母に綺麗な海中を見せてあげたいと思いで計画したので どこのショップに頼もうかとかなり悩んでいます。   そこで皆さんがサイパンで体験ダイビングをして満足したショップを 教えて頂けませんか? 体験ダイビングだと、深さやポイントやエントリーの方法など、規制があるのは重々承知です。 ですが母の年齢を考えると、今後何度も旅行できるとは言い切れないので 出来れば最高の思い出を作ってあげたいんです。 皆さん、よろしくお願い致します。

  • 奥松島&牡鹿半島でおすすめの宿は?

    こんにちは。 夏休みの旅行なのですが、 奥松島&牡鹿半島で海の幸を満喫しに行こう! ということになりました。 ネットで調べてみましたが、特に民宿などは詳しいことがわかりません。 宿の種類は何でも良いので、おすすめの宿情報をお待ちしております。

  • グアムかセブで迷っています

    7月下旬に5日間の休暇を使って旅行に行こうと思っています。 夫婦+5歳児+0歳児の4人で嫁がビーチリゾートがいいと言っていて、グアムかセブが候補地と上がっております。 グアムは子供も遊べるプールとかあって楽しそうですが、色々若干料金高め。セブは料金も安く海も綺麗で静かなのですが、治安が心配なのと海以外遊ぶとこがなさそう・・・?という感じで迷っております。 私は先日OWをとったばかりのダイビング初心者ですが、この機会に綺麗な海を満喫したいと思っております。 妻はダイビングはやりませんし、0歳児が一緒なのでどちらにせよ別行動となります。 ご意見をお待ちしております。m( __ )m

  • 沖縄旅行

    高校生二人で8月後半に沖縄に旅行しにいきます。 5泊6日です。1日目は夕方沖縄着、6日目の朝に沖縄発 1泊目は那覇 2泊目、3日目は中部のどこか 4泊目は名護 5泊目は那覇に泊まろうと思っています。 2日目3日目で海を楽しみ、4日目は美ら海へ行き、5日目に首里城などを楽しもうと思います。 質問です。 中部でオススメのビーチはありますか? マリンスポーツが充実していて、ダイビングができるところがいいです。

  • 九州・山口の、海が見える素敵なリゾートホテルを探しています。

    九州・山口の、海が見える素敵なリゾートホテルを探しています。 そろそろクリスマスの計画を立てたいと思っており、近場でカップルで泊まれる景色のきれいな場所を探しています。条件は以下のとおりです。なるべく理想に近いホテルがあると嬉しいです。 1、九州・山口にある。 2、ホテルの窓から海が見える。リゾート気分が満喫できる。 3、お手頃なプランがある。もしくは料金である。 4、ロマンチックな雰囲気になれる。 5、なるべくきれいで清潔感のあるホテルで、ツイン・ダブルの部屋がある。 4番に関しては人それぞれの判断があるかとは思いますが、皆さんの個人的な感想で結構ですので、あわせて書き込んでいただけるとありがたいです。 どうぞよろしくお願いします。