• ベストアンサー

ステキ海

First_Noelの回答

• ベストアンサー
  • First_Noel
回答No.1

ええと,固有名詞を挙げるよりも,多分駅前のチラシとかネットでの パック旅行とか探してみると,パックであるかも知れませんよ. 検索エンジンで「パック旅行」とか入れて検索してみててはどうでしょう, きっと沢山あると思いますよ. あと宿も,私の場合,宿泊地名+「宿泊」,なんて検索しています. 結構出て来ます. 最近はネットでいろいろ予約出来て,更に旅行会社店頭に行くよりも安い場合が あります. ご参考まで「えきねっと」のURL書きますね.

参考URL:
http://www.tabi.eki-net.com/
mcc
質問者

お礼

ありがとうございました うーん…予算が何とかなりそうなトコを探してみます