• 締切済み

医療保険の支払い方法は。

tkzooの回答

• tkzoo
回答No.1

先日、医療保険に新規に加入したものです。  自分は60歳払いにしました。理由は、「定年後にも保険料を払いたくない。」というだけの理由です。  また、以下URLのような記事もありますので、ご参照下さい。 http://nikkeimoney.jp/seiho/oyo/old/seihooyo19.html  参考までに・・・。

参考URL:
http://nikkeimoney.jp/seiho/oyo/old/seihooyo19.html