• ベストアンサー

韓国旅行

lefty25の回答

• lefty25
回答No.1

渡韓回数16回のOLです^^ 明洞・東大門等繁華街ならなんでもできますよ! エステは、下記のリンクにあるoppasamaのサイトで予約してもらうと 初めてでも問題なく行けると思います。 観光情報はすでに調べてらっしゃるかもしれませんが、 私はKONESTというサイトが気に入ってて毎日チェックしてます♪ とりあえずどんな物があって、何を食べたいのか見てみたください^^ あと、3人いるならタクシーに乗っても地下鉄と大差ないと思います。

参考URL:
http://www.konest.com/index.html,http://www.oppasama.com/
bandy123
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。渡韓16回とは恐るべし… やはり泊まるなら明洞かな?と考えています。何かと便利? oppasamaのサイトでエステについては検索していたところでした。 KONESTは初めてみたのでじっくりとみたいと思います。 地下鉄はさることながら料金が大差ないのならタクシーにも挑戦してみようかと思いました。(海外はボられるイメージが…) 楽しい旅にするために行った気分になるくらい調べたいと思います。 大変参考になりました。