• ベストアンサー

韓国ソウルについて

4月に韓国ソウルに行きます。おいしい焼肉やさん、エステ、ブランド品など、ありきたりの旅をしたいと思います。どなたか、良い所、安全な所を知っている方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syokocya
回答No.1

http://www.konest.com/data/home.html http://www.seoulnavi.com/ 上記のHPで情報を集めることをおすすめします。 韓国=美味しい焼肉という人が殆どですが(私も思っていました)韓国は牛肉ではなく豚肉が主流です。 牛肉は日本人向けだそうです。 日本で食べる焼肉が一番美味しいらしいです。 それでも食べたいというのでしたら明洞にある”豚豚村”をお勧めします。 安いです。 美味しいかどうかは人それぞれ感覚が違いますから何ともいえませんが。 安くて美味しい牛肉を食べたかったら弘大という町がいいらしいです。 ドラム缶で焼く焼肉が食べられます。 クリスタルエステというところに行きました。 地元の人もいくマッサージです。 ブランドは日本人が押し寄せて買いあさったようですから品薄かもしれませんね。 私は興味がなかったので免税店にはいきませんでしたが、どこかの番組でデパートの方が品数があると言っていました。

tomo10290
質問者

お礼

詳しく教えていただいて、ありがとうございました。 参考になります。是非行きたいと思います・