• ベストアンサー

韓国に旅行!!!

来年、韓国に旅行に行こうと思っています!!! ソウルに行くんですが、 ソウルでおすすめの場所や若い人が楽しめる所など 何でもいいのでソウルに詳しい人は ソウルの事教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • milili
回答No.2

ソウルで若い人たちが観光して楽しめる場所は、明洞(ショッピング、食べあるき)、ホンデ(クラブ、おしゃれなカフェ)、東大門(doota,apm等ファッションビルが隣接してるのでショッピングに適してる)ですかね? http://www.seoulnavi.com/ こちらのサイトにソウルの情報が載ってるので参考にしてみてください。

k-pop__luuuv
質問者

お礼

ありがとうございます!!! とっても参考になります

その他の回答 (1)

noname#229064
noname#229064
回答No.1
k-pop__luuuv
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 韓国の事いろいろ書いているんでそれを見て調べたいと思います 本当にありがとうごさいました。