• ベストアンサー

韓国に旅行!!!

来年、韓国に旅行に行こうと思っています!!! ソウルに行くんですが、 ソウルでおすすめの場所や若い人が楽しめる所など 何でもいいのでソウルに詳しい人は ソウルの事教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • milili
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

ソウルで若い人たちが観光して楽しめる場所は、明洞(ショッピング、食べあるき)、ホンデ(クラブ、おしゃれなカフェ)、東大門(doota,apm等ファッションビルが隣接してるのでショッピングに適してる)ですかね? http://www.seoulnavi.com/ こちらのサイトにソウルの情報が載ってるので参考にしてみてください。

k-pop__luuuv
質問者

お礼

ありがとうございます!!! とっても参考になります

その他の回答 (1)

noname#229064
noname#229064
回答No.1
k-pop__luuuv
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 韓国の事いろいろ書いているんでそれを見て調べたいと思います 本当にありがとうごさいました。

関連するQ&A

  • 韓国旅行

    この7月に男3人で韓国に2泊3日で行こうと思っているのですが、今回の旅の目的としては美味いもんを食って飲んでと考えています。 今までは国内旅行にしか行った事が(この3人で)なかったので韓国にでも行ってみようかとなりました。 場所はソウル泊。行動範囲も地下鉄で行ける様な所をと考えています。 あと、男性でも行けるエステにも行ってみたいと考えています。 どこかお勧めの場所や楽しかった場所(美味かった場所)を教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 韓国(ソウル)の旅行について★

    来年の話なのですが、友達と卒業旅行しようと思ってます^^ 予定では5泊から6泊くらいする予定で 色々なことをしたいです(^ω^) そこで質問なのですが、 韓国のソウルで宿泊に便利なところはありますか? 韓国は初めてなので、移動がしやすかったり 治安がよいなどあまりハプニングがない場所が 知りたいです(^^;)笑 よろしくお願いします、

  • 韓国旅行

    長文です! 高二の女子です。 今年の夏に、彼氏が住んでいる韓国へ二週間、遊びに行きます。 彼は韓国人ですが、留学生で外国にいる為、ソウルの、私達の年代の人が行けるような場所を知りません。 私は旅行が大好きで、行く前にバリバリ調べて、その場所での時間を無駄に過ごさないようにするタイプです。ですがガイドブックなどよりも、現地の方が面白いと感じる様な場所に行く方が好きなのです。 色々ネットで調べたりしてるのですが、やはり情報が足りない部分があります。なので質問をさせていただきます。 まずは、ビーチです。 韓国の海は、チェジュ島でなければ汚い所が多いと聞きましたが、本当なのでしょうか。私はネットで「ヘウンデ」という場所を見つけたのですが、ソウルからは行きづらいでしょうか。また、お勧めの綺麗なビーチを教えてください。(ソウル出発、電車のみ) それから博物館です。国立中央博物館をチェックしていますが、ソウル歴史博物館の方がいいでしょうか。 ソウルの有名なスポットで、(私自身韓国料理が大好きで、得にビビンバとトッポッキマニアなので)トッポッキ通りというのを見つけました。他にもお勧めの安くて美味しいレストランはありますか。 ショッピングについても質問です。東大門市場が一番と見つけたのですが、他にも大きなショッピングモールなどはありますか。明洞というのも、具体的にどんな場所なのでしょうか。私は買い物が大好きなので、渋谷みたいな場所も教えていただきたいです。 夜遊びができる場所も、新村だけしか見つかりませんでした...。 ソウルに、大韓生命63ビルというのがありますね。上海のパールタワーみたいなものなのでしょうか。また、そのビルとNソウルタワーと、どちらの方がお勧めでしょうか。 遊園地と水族館についても質問です。 遊園地の中で、ロッテワールドをベストとして選びました。他にもエバーランドなどとありますが、お勧めはどれですか。水族館はCOEアクアリウムを見つけました。別の水族館の方がいいでしょうか。 便利なものとして、ソウルシティバスに乗りたいと考えています。乗りがいありますかね。 最後にプールなのですが、ベストとしてオーシャンワールドを選びました。どうでしょう。ついでに温泉好きなので、テルメデンにも行きたいです。こっちには温泉があるようなんですが、混浴はありますか。 たったの二週間なので、行きたい場所全てに行けるかは分からないのですが、海は絶対に行きたいです。ちなみに海だけは、一泊する覚悟を決めています^^ 本当に楽しみにしているので、アドバイスや経験、意見などを聞かせて下さい。お願いします。

  • 韓国旅行

    9月に韓国のソウルに旅行に行きます。 個人旅行は初めてなので、食べ物がおいしいお勧めのお店や、 お勧めのエステ、クリニックなどがありましたら、情報をください。 ちなみに宿泊するところは明洞地区です。 地元の人がよく行くお店などにいってみたいと考えています。 よろしくお願いします。

  • 韓国内旅行でおすすめの場所を教えて下さい。

    20代女性です。 韓国には何度か行っていて、ソウルは充分見ています。 今度ソウルから1泊2日で韓国内旅行をしたいと思っているのですが おすすめの場所を教えてください! ●電車又は高速バスなどで行ける所 (レンタカーはあまりしたくないです) ●韓国らしくなくてもOK (お寺などはあまり興味がないです。すごーくおすすめなら別) ●韓国人の友達と一緒なので言葉は問題なし 釜山、水原は行ったことがあります。 ここは景色が素晴らしかった!や、ここまで来て食べるかいがある名産! などなどあれば教えてください!! 今気になっているのは、春川、南怡島、丹陽、潭陽、エバーランド・・・などです! 宜しくお願いします☆

  • 韓国旅行

    今月末から、初めてのソウルへ旅行に行きます。 さて、韓国といえばマッサージが安いとよく聞きますが、オプショナルツアーなどでみるとちっとも値段が日本とかわりません>< 安いとこに毎日のようにたくさん行きたいのですが、どうやってみつければいいのでしょうか? またおすすめなどありましたらおしえてください!!! あと韓国語がまったく話せないし読めないのですが大丈夫でしょうか?!おしえてくださ~い!!!

  • 韓国旅行のおすすめ!

    韓国旅行を計画しています。女性卒業旅行 2人です。   時期は大変寒いと思いますが1月 4から5日間の日数です。  主にソウル市を希望しています。  おすすめのホテル、お店、場所、イベントなど。 おすすめのツアー、ツアー会社など。 また注意すること、控えることなど。 旅行のご経験など添えていただくとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 韓国 ソウル近郊旅行について

    1.半日ぐらいでソウル近郊の客車の乗車体験をしたいと思います。KTXには興味ありません。おすすめのコースはありますか? 2.韓国料理も楽しみにしていますが、焼肉やキムチは大阪でおいしい店がありますが、それを上回るものなのでしょうか。観光客相手の店はあまり評判はよくないみたいですが・・・おすすめの焼肉料理店はありますか? 3.ソウルで、観光名所ではなく若者が集まる場所があればおしえてください。 4.ソウルで、観光客向けでなく、韓国の人が買い物する場所(旅行者価格)でない地域やショッピングセンターがあれば教えてください。 5.ソウルで地下鉄1号線soyosanからsinchangまでのるといくらで時間はどのくらいかかりますか? 6.ソウルでは、友人同士では男同士でも手をつなぐ習慣があるのですか?前に訪問したときに疑問に思いました。

  • 韓国旅行について

    今慰安婦問題が再加熱していますが こういう時期に韓国へ旅行に行っても大丈夫なのでしょうか? 行く場所はソウルなど観光地です。 日本人と解れば石など投げられるのでしょうか?

  • 韓国に二週間旅行に行きたいのですが・・・

    韓国に二週間旅行に行きたいのですが,ソウル市内でかなり安く泊まれるところ知っていたら教えて欲しいです。ホテルじゃなくて、旅館でもいいです。地下鉄が近いところがいいです。どこかおすすめのところがあったら教えてください。