• 締切済み
  • 困ってます

韓国旅行

9月に韓国のソウルに旅行に行きます。 個人旅行は初めてなので、食べ物がおいしいお勧めのお店や、 お勧めのエステ、クリニックなどがありましたら、情報をください。 ちなみに宿泊するところは明洞地区です。 地元の人がよく行くお店などにいってみたいと考えています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#153788
noname#153788

観光客が多いですが、 全州中央会館の石焼ビビンバがおススメです。 プルコギも美味しかったですよ。 http://www.seoulnavi.com/spot/goods_summary.php?category_id=03&goods_seq=27