• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

韓国旅行でのおすすめ

4月に女4人で2泊3日の韓国旅行に行く予定です。韓国は初めてなのですが、オールフリーのツアーで行こうと思っています。ソウル近郊でおすすめの観光コースや、エステ、焼肉、ショッピングなど良いところがあったら教えてください。よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数91
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)

http://4travel.jp/traveler/brass/album/10322070/ http://chiarinn213.blog77.fc2.com/blog-category-37.html http://blog.goo.ne.jp/kozy_0913/e/3b105ae3fd303f6d5b48807458a846f8 http://4travel.jp/traveler/junkonz/album/10078970/ 韓国ソウル近辺の世界遺産を巡る、阪急さんのパックツアーが安い。 上のサイトにごく最近の韓国の食事、買い物、観光などの情報があります。こうした中から好みに合いそうなものを選択してはいかがでしょうか。 なお、質問を広げすぎると回答は難しく、年齢層が分かると回答が得られると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。じっくり見させていただきます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

とりあえず ソウルナビとコネストを見て 自主学習してみてください。 http://www.konest.com/data/home.html http://www.seoulnavi.com/

参考URL:
http://www.seoulnavi.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。見ているとわくわくしてきました♪