-PR-
解決済み

工事中(準備中)のサイトを教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.30048
  • 閲覧数1659
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 49% (55/112)

現在工事中(準備中)のサイトを教えてください。
ある企業の工事中のページを作成するのに参考にしたいのです。
できれば一流企業であれば嬉しいですが、できるだけたくさん見て見たいので、どしどし情報をお寄せ下さい。

急いでおります。よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 33% (427/1283)

 一度一流企業と言われる会社のホームページを作成しましたが、その時には準備中(作成中)のページは表にはリンクを作らず。表には、これで全部揃っているっと見せていました。全部がそうしているとはいいませんが、企業のページですと、そうしている会社が多いと思います。

 そこで、個人のページで工事中のページを探す方法ですが、適当なプロバイダーを選別します(自分が加入しているところが良いでしょう)。
 そこの、ユーザのホームページ一覧があると思いますので、そこを片っ端から開いて見て行くと、かなりの数を見る事が出来ます。

 後は、ロボット検索系の検索サイトで、『工事中』って文字列で検索すると、山の様に出て来ます。
お礼コメント
mioya

お礼率 49% (55/112)

早速の回答ありがとうございます。
質問の仕方が悪かったのですが、TOPページがいきなり工事中というのを作ろうとしています。
質問する前に検索エンジンで検索してみたのですが、こういったサイトを発見するのは難しですね。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-19 17:16:22

その他の回答 (全3件)



  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 30% (20/65)

HPを見る側としては、そのコンテンツを見ようとしてクリックし、開いたと思ったら「工事中です」なんて無意味だとしか思えません。
だったら最初からリンクさせない方がマシだと思います。
メニューページのメニュー内で工事中のものには横に「工事中です」とか入れておけば良いのではないかと思います。
どんな内容の物を作る予定なのかということを簡単に書いてあるような「工事中ページ」なら良いとは思いますが。
お礼コメント
mioya

お礼率 49% (55/112)

サイト自体が準備中な為、TOPページに工事中メッセージが出るような感じです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-19 17:30:01
  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 50% (2/4)

前にも書いてあったけど、有名企業は「工事中」ってあからさまにはにしてないね。
ただ、かれこれ私の知る限りで1年強ぐらい準備中の超一流サイトを知っています。
それは、PRADAとmiumiuのサイトです。
デザイナーのHPはどこもこぞって、すごいものを作っているのに
いつになったら始まるのかなー・・・。
ちなみに2つとも季節ごとにトップの画像だけは変わってます。
こんなんで参考になるのかな??

PRADA
http://www.prada.com/
miumiu
http://www.miumiu.it/
お礼コメント
mioya

お礼率 49% (55/112)

PRADAの準備中なんてかなり参考になりそうなので見てみたいですが、準備中の為かPRADAもmiumiuも繋がらないですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-19 17:36:34